2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真いっぱいこれでもかーっ笑

随分サボっていた事をマムに言われて、一気に画像UP。笑




大晦日前日。
お正月を夫の実家で過ごすのに、服がないと寒かろう。
と思い、作ってみる。
(前回のピンクのパーカーは少々きつかった)
自分の要らない服で作るも、ダボダボのが出来る。
でも、ダボダボで締め付けが無いのか、そのまま寝てた。
調子を良くして、100均でフリースを購入し、さらに作るが撃沈。
もう、服は作らない・・・
着せる時、噛まれるし・・・

081019_2.jpg

新年明けました。
夫の実家です。
蔵を作り直したら、家が建ちました。
びっくりです。
とても綺麗で、二階にはつくりつけの本棚があり、素敵なことになっています。


081019_4.jpg

ちゅらさんもお邪魔してみました。
しゅごいです。
見たことの無い世界。
黒い大きな鳥さんが、カァカァ言って目の前を横切ります。
こわごわ。でも興味津々。

081019_5.jpg

いつもの自宅では、窓からお外は見てはいけないことになっているので、
思う存分外を眺めます。
少し、興奮しているのか息もフーフー言っています。

081019_3.jpg

あ!猫がいます。
夫の実家のお姉さん猫です。
お姉さんは、縄張りをあらされてイライラしていました。
ちゅらさんとは仲良くなれそうにありませんでした。

081019_6.jpg

大好きな階段のはずですが。
まだまだ新しい場所には緊張なのか、少しだけ遊んだのでした。

夫の実家生活に慣れてきたと思ったら、おうちに帰り、ご褒美はキャットタワーでした。
しっかり遊べよー。笑
081019_7.jpg

| ちゅら | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

