2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

071026_1.jpg

うずうず。


071026_1.jpg

にゃんにゃのかしら?


071026_3.jpg

ボトルの中でイゴイゴしているにょは?
タッチしてもつかめにゃい・・・
うずうず。


071026_4.jpg

最近父ちゃんは、メダくん、カーくんってかわいがるにょよね。
妬けるにゃぁ。




可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ありがとにゃ

いつも見てくださってありがとうございます。
押していただいて嬉しいです

| ちゅら | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後光が差しておられる




世界では、お腹を空かしている者もおるというのに、
私の腹は空くばかり・・・
嗚呼、食欲の秋・・・
にゃむにゃむ~




可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ありがとにゃ

いつも見てくださってありがとうございます。
押していただいて嬉しいです

| ちゅら | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしい茶々子姉さん

ちゅらを連れて、夫の実家に行っていました。

以前、夫の実家の猫"茶々"子姉さんに追い詰められて、相当ビビってしまったちゅらさん。
生後6ヶ月くらいまでしか、猫と暮らした事がなくて。
はじめての他人ならね、他猫に相当ショックを受けてしまいました。

以降、茶々は縄張りを荒らされたと、夫の部屋の見回りをしっかりしていたのか、
ちゅらは夫の部屋に入るなり、オロオロ。
いつもなら、1日もすれば慣れるのに、今回は茶々の匂いが強いらしく、
コタツからほとんど出てきませんでした。

可哀相に・・・
将来、夫の実家へ引っ越す時はどうなるのだろうか・・・




ずっと目はまんまるで、コタツから出てきませんでした・・・

0710162.jpg

茶々子姉さんは、半野良ちゃん。
かなりワイルドな姉さんです。



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ありがとにゃ

いつも見てくださってありがとうございます。
押していただいて嬉しいです


N姉ちゃん拍手ありがとう~***

| ちゅら | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモさんぽーいっ



一度始まると、なかなか終わらない遊び"ドコモさんぽーいっ"



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ありがとにゃ

いつも見てくださってありがとうございます。
押していただいて嬉しいです

| ちゅら | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディーのたしなみ




ちゅめのお手入れ




可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ありがとにゃ

いつも見てくださってありがとうございます。
押していただいて嬉しいです

| ちゅら | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅらがいないっ!!

さっきまでベランダでゴロゴロしてたのに、ちょっと目を離した隙にちゅらがいない!!

お隣さんに行ったのか、落ちたのか・・・
一瞬焦って、マズイ考えが頭をよぎる。

と・・・

居るじゃない・・・
すぐそこに・・・

植木鉢と植木鉢の間に猫座りのちゅらさんが・・・
コンクリートの床と、葉っぱにカモフラージュされて
かーさん気が付かなかったよ・・・

焦ったぁ~・・・


071010_1.jpg

何故にそんな狭いところに・・・


071010_2.jpg

変なやっちゃ・・・


可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ありがとにゃ

いつも見てくださってありがとうございます。
押していただいて嬉しいです

| ちゅら | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなねこじゃ

0710091.jpg

ねこじゃを ズルズルズル・・・

パタン。
(私の目の前で、ちゅらの口からねこじゃが落ちる音)

いつものごとく、遊んで光線。
今日はジャンプの練習。




0710092.jpg

いっち にぃ の さーん!



0710093.jpg

じゃーんぷっ!!


よく出来ました。
(ちゅらが?必死になって写真を撮った私が???笑)


可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ありがとにゃ

いつも見てくださってありがとうございます。
押していただいて嬉しいです






| ちゅら | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまちゅらさん

母さんと4日ぶりの再会にもかかわらず、お迎え無しのクールなちゅらさん(TT)
いつもの定位置に女王様のように横になっていた。
寂しい・・・

お土産にマグネット付きのマスコットを1つ。
これなら冷蔵庫の下に入らないから安心♪

071009_1.jpg

さっそく飛びつく。
よしよし。


071009_2.jpg

叔母からもらったお土産のコケ丸くんにフガフガ。
かぶりつかれるかと心配してたけど、大丈夫そう(^^)ほっ



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ありがとにゃ

いつも見てくださってありがとうございます。
押していただいて嬉しいです

| ちゅら | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒豆




赤ちゃんの時は、あずき色やったのにね。

可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

ありがとにゃ

| ちゅら | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ

071003.jpg


引き続き愛用のダンボール箱
ブランケットをプラスして、バージョンアップ。

頭をおくのに高さのちょうど良いこの箱は、頭を上げて寝ると鼻が通るらしく、
ちゅらさんは、いつもこの格好です。

時々、ズビーーーッとか、プピープピー鼻を鳴らしながら寝ています。


可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

ぽちっとありがとうにゃ

| ちゅら | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うとうと…




夏の焼けたベランダで、肉球を焦がしたのも忘れて

今はポカポカちょうど気持ちいいらしく

気が付いたら、スリッパ抱きしめて うとうとと…

スリッパあったまって気持ちいいねぇ(^^;



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| ちゅら | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

