2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ鍋

ねこ鍋 に挑戦するも、あえなく惨敗。




鍋にまったく興味を持ってもらえず。
ガマン出来なくて、鍋に入れるも嫌がり。。。

そりゃそうやよね。。。

070929_1.jpg


もしかして(わくわく) と 思って
またたびパウダーを鍋に入れてみるが・・・

食い逃げ・・・

やっぱりダメか・・・


可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| ちゅら | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悟り




にゃんころり教が悟りを開かれておられる…




可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします

| ちゅら | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚めに笑えた




朝起きて、枕もとの机に ふと 目をやる。

ぷっ!なんて形。

こんなの目覚めに見れたら、なんだか良い一日になるような気がする。

猫はどんな格好をしていても、ぷりてぃで美しい。



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします

| ちゅら | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら




あんまり熟睡しているもんだから。

綿をまるめて、のせてみた。
みずたまにゃんこの出来上がり!ぷっ



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
FC2 Blog Ranking

| ちゅら | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールが…

0709191.jpg

相当気に入ったらしく、



0709192.jpg

いつも箱にすっぽり収まって



0709193.jpg

角やふちが丁度良いらしく
スピスピ寝ています。ブサイクー ぷぷぷっ



0709194.jpg

でも一番のお気に入りの場所は、夫。
とーちゃんラブのちゅらさんです。

かーちゃんは??
かーちゃんにはこんな事してくれません(TT)おろろん。



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
FC2 Blog Ranking

| ちゅら | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール




猫ハウスより気にっている。
安あがり・・・



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
FC2 Blog Ranking

| ちゅら | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅ




いかすみくりーむぱん ふたつ



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
FC2 Blog Ranking

| ちゅら | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゴ入り娘

洗濯物を洗濯機からカゴへ出していると、
なにやら黒い影が。

070908_2.jpg

別のあいたカゴに、すっぽり入ってまるまるになっていた。



お猫さまは、カゴとか箱とかに入るのしゅきねぇ~(^^;



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
FC2 Blog Ranking

| ちゅら | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅらぐるみ



ちゅらのぬいぐるみを作ってみた。

churagurumi2.jpg

おヒゲはちゅらの抜けたおヒゲをとって置いたもの。
なかなか良く出来た?

070907.jpg

最近のお気に入り定位置は、たんすの上。



可愛いなぁと思っていただけたら、ぽちっと1押しお願いします
FC2 Blog Ranking

| ちゅら | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

