≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばりょっ ばりょばりょっ

ズボンを履いてて、ちゅらさんとたまに目があうと
ちゅらさんはおもむろに、私の足で爪を研ぐ。
そして最後に1つ伸びをして立ち去る。
お陰でズボンは穴だらけ。
たまに足も出血…可愛いけどイタイ。



ぐわしっ

080828_2.jpg
ばりょっ ばりょばりょっ

080828_1.jpg
ふぅ。う~ん。(伸び)

片方の腕は伸び。
もう片方は爪がひっかかり暫く取れない。=無理に引っ張り穴が開く(TT)

| ちゅら | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ねこ-ぎうぎう


四角くなる猫。

080821_2.jpg

ぎうぎう。

苦しくないの???

| ちゅら | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチトマトの陰で

ベランダで、まったりしていた ちゅらさんがいない!
と思ったら、プチトマトのプランターの陰から外のスズメを見てた。
ちょっとご機嫌そう。





080806_2.jpg

| ちゅら | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼりまくり

080725_1.jpg
はにゃぁ~
長い間日記をサボってましたな。


080725_4.jpg
季節はもう夏ですにゃ
毎日溶けとりますじゃ


080725_3.jpg
久しぶりの肉球ベア
今回は直接書かずにパソコンで後処理


080725_2.jpg
ふがふが
新入りじゃな?あぐあぐ


一眼レフを購入したので、このところちゅらばかり撮っています。
ちゅらは、ピントを合わせるときのピピピ音が、少し不愉快なようです。(^^;

| ちゅら | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

222

にゃん にゃか にゃー

今日は お猫様の日。

ステキな日(^^)

080222_3.jpg


080222_1.jpg


080222_2.jpg


080222_4.jpg

| 未分類 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

